ブログ、やってみた。

 

 

はいどーもんちゃーす、かなんです。

今回なんですけどー、ブログを開設してみたいと思います。

ブログ書くのって結構難しくて、(某広報時代に少々)正直上手く書けないっすね、うん、無理。

 

とは言えやっぱ書いてみたいなと思ったので早速書いていきたいと思います。

 

え、これ思ったより書くことない。

 

 

f:id:ca_nakanakana:20210908184025j:image

(サムネ用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜以下本題〜

 

 

時は遡ること8月辺り....

FPSゲームをRとHとやっている時のこと...

H 「Gオフにかなんいなくね?」

R 「そーいやいないねー」

K 「待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て

そんな話聞いてないけど????????」

その場ですぐてきとーについーと。

したら主催者様から直々にお誘いのDM。

 

ってことで開催2日前に電撃参戦。

めんどいのでそのGオフの直後まで話を飛ばします😘

 

 

〜ビアガーデンと鴨川で酒を飲んだ後のこと〜

H 「ラーメン食いたくない?」

GRK「行くか。」

って感じで木屋町を歩くこと数分。

なんもない。なんもやってない。

キャッチの兄ちゃんに聞いてもやってない。

 

適当に開いてたお高めの寿司屋で食べてたら...?

H 「ピンサロ行こうぜ?」

 

f:id:ca_nakanakana:20210908180734j:image

 

 

みんなで行きました。イきました。僕だけ。

 

よくわからんけどその帰りに次の風俗計画(OGT)が確定しました。よくわからんけど。

 

そして月日は流れ9/7、いつも通りRと飲んだ帰り、後輩を家に送った後次の日のことを考えて買いました。

 

f:id:ca_nakanakana:20210908174708j:image

 

正確にはRに買わせました。

 

 

 

さて迎えた9/8は4人でラーメンをすするところからスタート。

 

 

f:id:ca_nakanakana:20210908174415j:image

めちゃくちゃ美味かった(小波感)

 

 

 

そして電車に乗ること25分、比叡山坂本駅に到着。

お店からの送迎車を待つこと数分。

来たのは黒塗りの高級車ではなく普通の大型車へ乗りお店へ。

 

 

店へ着くとすぐに待合室に入室。

そこでスタッフから4枚の嬢の写真と3サイズが載ったカード。シャカパチはできそうだったけどしませんでした。

ここの中から選択となります。

 

 

Rはトイレ、GとHが選ぶ中2人が選ばなかった嬢をPick。

Gの次に呼ばれエレベーターで嬢と対面。

 

f:id:ca_nakanakana:20210908182322j:image

 

加工ってすごいですね🙃

 

 

 

お部屋に入り脱ぎ脱ぎタイム。

一応選ぶ時点で3サイズは出てたんですけどやっぱ実際はね。

⏳ 誇張してるけどこんな感じよ。

あんま好みじゃないなぁと思いつつシャワーへ。

 

洗って貰っている間に僕のガンダムも起動し始めたみたいで一安心。

雑談しながら湯船に少し浸かったところでベッドin。

 

嬢にソープ初めてなことや大学時代彼女いなくてセックスの経験はここ数年ないよーみたいな話をすると嬢の一言。

 

「1年セックスしてなかったら童貞だよ。」

 

f:id:ca_nakanakana:20210908180252j:image

 

 

言われるままに大の字で寝そべります。

軽いキスの後嬢が乳首を舐め始めましたがあんまり感じない。

ピンサロのねーちゃんの方が上手かったかなぁ。

 

と別の女の記憶が頭によぎっていてもガンダムはびんびん。

そんな中嬢のフェラタイム。

上手いんだけどなんか物足りない。

嬢に微妙なことを気づかれてしまった😅

 

その次に嬢が行ったこと。

 

f:id:ca_nakanakana:20210908185217j:image

 

ゴッドフィンガァァァー

 

 

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

 

アカン。

ヤバかった。

 

何あの手。あの手ホンマ半端ないって。

 

何とかガンダムの耐久とメンタル共に激ローながらも耐え切ることに成功。

 

嬢が上から覆い被さる形になり合体-ブレイヴ-

 

頑張って上下運動をし出すとまぁまぁいい感じ。

 

なんだけど少し物足りない感じ🥲

 

嬢にお願いして気持ちいい感じで上下運動してもらう中......!

 

 

 

f:id:ca_nakanakana:20210908190456j:image

 

やってみせろよかなん!

 

 

 

 

 

f:id:ca_nakanakana:20210908190519j:image

 

なんとでもなるはずだ!

 

 

 

 

f:id:ca_nakanakana:20210908190559j:image

 

ガンダムだと?

 

 

 

f:id:ca_nakanakana:20210908190619j:image

 

鳴らない言葉をもう一度描いて〜

 

主題歌 「閃光」 (Alexandros)

 

 

 

 

 

 

 

WIN

 

 

 

 

 

果てた後に雑談で同い年かつ出身が同じということを知ったりしてびっくりしました。

 

 

そんなこんなでなんか初ソープは結構満足度高めで終わりました。

割とおもろかったしNextあるかも?

 

PS. そのあとパチンコやって酒飲んだので役満です。